ハリネズミのムギとの毎日

ハリネズミとの日々を綴っていきます 2016.8に我が家に来たヨツユビハリネズミのムギ。可愛くてたまりません。

なかなか姿を見せないムギちゃん~我が家3日目~

我が家にきて三日目なんですが、

なかなか姿を見せてくれないムギちゃん。

 

あ、名前はムギになりました。

スイカ、海、ロック、たまご、まろ、まる、ハリころ、ころ、ジミー、などなど、

いろいろ考えましたが、ムギに落ち着きました。

 

 

気づくとなくなっているご飯。

そして大量のウンチ。

 

姿を見せないムギ。

 

姿を見た過ぎて、夜中にこっそり見に行くんですが、

ウンチしか見れません。

あとは、運が良ければお尻の針が見えるくらい。

 

買って来た時以降、ムギの顔を見ていません…

 

でも無理やり触ったりすると余計懐かなくなってしまうらしいので、

ここはじっと我慢。。。

 

早く仲良くなりたいな(´・ω・`)

 

でも、食欲はあるみたいなので、それは良かったです。

ハリネズミは変食と聞いていたので、その点では一安心です(^^)

f:id:beniko1231:20160803163407j:plain

 

ご飯をあげたんですが、私の気配を感じているらしく、

なかなか食べに出てきてくれません(´;ω;`)

 

注:右上の茶色いのがご飯です。ウンチではありませんw