ハリネズミのムギとの毎日

ハリネズミとの日々を綴っていきます 2016.8に我が家に来たヨツユビハリネズミのムギ。可愛くてたまりません。

ムギちゃんの成長

なんだか急に、ムギちゃんのウンチが大きくなった気がします(´-`).。oO

 

今までは1センチくらいだったのですが、今では1.5センチくらいになりました…

 

太さも明らかに太くなり、人間のウンチの縮小版みたいなたくましいウンチに成長しました。

 

ちなみに、ハリネズミのウンチは、ウサギみたくコロコロしておらず、ほんと、まさに人間のウンチの縮小版みたいな形をしています。

 

我が家に来てまだ一か月も経っていませんが、日に日に大きくなってるんだなぁと実感しました。

 

f:id:beniko1231:20160818105448j:image

今日も御飯を完食するムギちゃん♡

 

そういえば最近、御飯を置いたらすぐ食べに出てくるようになってきました(^_^*)

 

前までは、御飯を置いて、私の気配がなくなるまで出てきてくれなかったのに、大きな進歩です( ^ ^ )/