ハリネズミのムギとの毎日

ハリネズミとの日々を綴っていきます 2016.8に我が家に来たヨツユビハリネズミのムギ。可愛くてたまりません。

未だ引きこもりのムギちゃん

あまりにも姿を見せないので、飼いだした時の写真を載せておきます。

もっと撮っておけばよかった!!!

 

f:id:beniko1231:20160803165821j:plain

f:id:beniko1231:20160803155902j:plain

f:id:beniko1231:20160803155953j:plain

 

ちなみに、同居人から、

「ムギちゃん元気かなー?」というLINEが毎日きます。

二人してムギにメロメロですw

 

残念ながら、未だムギは引きこもりなのですけどね。

 

ペット用のカメラというものがあるらしいので、

もうしばらくして出てこなかったら

ペット用のカメラ買おうかな…

私の気配がなければ出てきてくれるので(._.)