ハリネズミのムギとの毎日

ハリネズミとの日々を綴っていきます 2016.8に我が家に来たヨツユビハリネズミのムギ。可愛くてたまりません。

ハリネズミがやってきました

ハリネズミがやってきました

 

まさかの東急ハンズで購入したのですが、

店員さんがすごく丁寧に教えてくれました。

 

そして、一番人懐っこそうな子をチョイス☆

f:id:beniko1231:20160803155953j:plain

 

ハリネズミはなかなか懐かないそうなので、

人懐っこい子というのが第一ポイントでした。

(選んだ一匹以外は寝ていたので、この子以外は寝起きで不機嫌だっただけな気もしますが)

 

でも、店員さんの話によると、一番動じない子らしく、

ご飯を上げるとすぐに起きて飛びつく子らしいです!

期待大です♡

 

それにしてもハリネズミが可愛すぎてキュンキュンします(#^^#)