ハリネズミのムギとの毎日

ハリネズミとの日々を綴っていきます 2016.8に我が家に来たヨツユビハリネズミのムギ。可愛くてたまりません。

ムギ、初めてのプラム

改めて貼り付けておきますが、こちらハリネズミが食べていい食べ物です(。・ω・。)!

f:id:beniko1231:20160820103635j:image

 

そして今日はたまたまスーパーで安かったプラムをムギにあげてみることに(๑´ω`๑)♡

 

匂いだけで「これ好きなやつだ」ってわかるんですね!!

 

近づけただけですぐ近寄ってきて、食べ始めました♡

 

f:id:beniko1231:20160820103938j:image

f:id:beniko1231:20160820103949j:image

「コレ美味いやつやん!!」

 

 

ちなみにハリネズミの咀嚼音なんですが、意外と大きいんです。

 

人間でも、クッチャクッチャ食べる人いますよね、あんな感じです。

 

この時もクッチャクッチャ言いながらものすごい早さで食べていましたよー(=´∀`)人(´∀`=)

 

次はなにをあげてみようかな♡