ハリネズミのムギとの毎日

ハリネズミとの日々を綴っていきます 2016.8に我が家に来たヨツユビハリネズミのムギ。可愛くてたまりません。

ムギちゃんインスタ始めました!

インスタ始めました!

 

ユーザー名hedgehog.mugi

 

www.instagram.com

 

で、やっていますので、ぜひ見てみて下さい(*^^*)

 

世界に羽ばたくんだムギちゃんっっっ!!!

(このブログも世界中に配信されていますが)

 

ただ、インスタをやってみてから知ったのですが、ハリネズミのムギちゃんは、もう一匹いらっしゃるようですね…

 

有名なハリネズミちゃんらしく、埋もれないように頑張ります( ;∀;)!!

 

有名なムギちゃんは、シナモンカラー、

うちのムギはスタンダードカラーのソルト&ペッパーカラー。

 

まだ色が違ってよかったなぁと思いました(´・ω・`)

 

あ、あとお伝えしなくてはいけないことが!、

インスタと このブログとでは、多少時差があることをご理解ください(._.)

 

文章を書くのが好きすぎて、いつも大量に記事を書いちゃうので、小出しにしてブログにアップさせているんです。

 

なので、ブログで買うつもりって言ってたものが、インスタ上ではもうあることがあります……(:_;)

 

すみません。。

 

 

インスタグラムのムギちゃんもよろしくお願いします!(^^)!