ハリネズミのムギとの毎日

ハリネズミとの日々を綴っていきます 2016.8に我が家に来たヨツユビハリネズミのムギ。可愛くてたまりません。

ムギのニューハウス

f:id:beniko1231:20160823133537j:image

ムギの物を全て設置!!

f:id:beniko1231:20160823133557j:image

換気も申し分ないです♡

f:id:beniko1231:20160823133643j:image

引き戸!ムギのご飯をあげやすいし、すぐウンチも掃除できます♡

f:id:beniko1231:20160823133618j:image

鍵!逃亡癖のあるムギには欠かせません!

 

 

素晴らしいです♡‼︎‼︎‼︎‼︎

 

横が60センチのものにするか、90センチのものにするか悩んだんですが、90センチにして正解でした!

 

ムギちゃんこれからもっと大きくなりますしね(๑´ω`๑)♡

 

あと、1番よかったのは、ムギの姿がよく見れるようになった点が1番大きいです。

 

このお家にしてから、ムギのあくびもアンティングも、初めてみる姿がたくさんありました(T ^ T)!!

 

衣装ケース(3000円くらい?)や、水槽(8000円くらい?)よりも断然高かったけど、後悔ナシです٩(๑>ω<๑)۶♡!!!

 

そしてこんなクオリティのもの、自作じゃ絶対無理 笑!!