ハリネズミのムギとの毎日

ハリネズミとの日々を綴っていきます 2016.8に我が家に来たヨツユビハリネズミのムギ。可愛くてたまりません。

高価な買い物

自作でハリネズミハウスを作ろうと試行錯誤しておりましたが、結局買うことにしました。

 

作るからにはこだわりたかったのですが、いかんせ技術がないもので、ガラスを木に固定させるやり方が分からなかったり、引き戸にしたかったんですが、脱走防止の鍵をどう付けるか分からなかったりで、諦めました(T ^ T)

 

そんな中、一番私たちの理想の設計図に近かったこちらを買いました!

f:id:beniko1231:20160818111658j:image

前面がガラスの引き戸になっている点、上面と側面の一部がメッシュになっている点が惹かれたポイントです(。・ω・。)

 

あとダニが気になっていたので、自作より、丸洗いできるこちらのほうがいいかなぁという所も大きいです。

 

ネットで買ったので、早く到着しないか楽しみです♡

 

予算よりだいぶ高いし大きいですが、ムギが喜ぶことを願って…(>_<)!!!