ハリネズミのムギとの毎日

ハリネズミとの日々を綴っていきます 2016.8に我が家に来たヨツユビハリネズミのムギ。可愛くてたまりません。

ムギちゃんの砂場

ムギちゃんの砂場を作ってみました!

 

ハリネズミにちょうどいい容器がなかったので、100円ショップのタッパーと、買ったけど使っていなかったペット用の木が集まったやつ(写真で、階段みたくして使ってるやつです)を合わせて、ムギちゃんの砂場を作りました(`・ω・´)

 

ハムスター用では小さいし、ウサギ用では大きすぎるし、探しても売ってないんですよね(´•з•`)

f:id:beniko1231:20160818103932j:image

砂は、ハリネズミ用の砂があったのでこちらにしてみました。

f:id:beniko1231:20160818103953j:image

 

砂場で遊んでくれる子と、遊んでくれない子といるらしいので、ムギちゃんがどう反応するか楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)