ハリネズミのムギとの毎日

ハリネズミとの日々を綴っていきます 2016.8に我が家に来たヨツユビハリネズミのムギ。可愛くてたまりません。

次はちゃんと撮れました!!!

ななな、なんと!

ムギの写真が撮れました!!!

 

 

慌てて撮ったので、無音カメラにするのを忘れてしまい、

シャッター音にビックリしてすぐに家に帰ってしまいました。。。

ちょっとかわいそうなことをしてしまいました(*_*;

 

f:id:beniko1231:20160803201608j:plain

ご飯を食べに来たムギちゃん

f:id:beniko1231:20160803201639j:plain

「な、なんか音がする!?」

f:id:beniko1231:20160803201646j:plain

「なんやなんや!??」

f:id:beniko1231:20160803201654j:plain

「怖い!!逃げよう!」

f:id:beniko1231:20160803201658j:plain

 「ダッシュや!!!」

f:id:beniko1231:20160803201702j:plain

一瞬の出来事でした…

 

久しぶりに見たムギちゃん。

これだけで私は幸せです(#^.^#)